ご利用方法・
よくあるご質問
FLOW・FAQ
丸の内フロント
fabbit会議室ご利用の流れ
WEBでのご予約には会員登録が必要です。
予約専用ページから会員登録をお願いします。
-
STEP
1会員登録
ホームページの「ご予約」または「ログイン」から[予約ページ]へ遷移していただき、会員登録から新規登録をお願いいたします。
ログイン情報・基本情報・個人情報の同意など、必要な情報をご入力いただき、新規登録をお願い致します。
※会員登録後も、随時変更が可能です -
STEP
2会議室の仮予約
[予約ページ]にログインしていただき、「WEBで予約する」より希望する予約日時を選択してください。
日時選択>予約オプションを選択>予約アンケート の流れで、仮予約登録をお願いいたします。
仮予約の変更・キャンセルは[予約ページ]の予約の確認>予約一覧から、お手続きをお願い致します。 -
STEP
3事前打ち合わせ
仮予約の際に、事前打ち合わせを希望された場合や、ケータリングを希望された場合、事前打ち合わせをいたします。
担当よりメールまたはお電話にて2~3営業日以内にご連絡いたします。 -
STEP
4本予約
仮予約の内容を確認させていただき、fabbit運営スタッフが[仮予約]⇒[本予約]へ登録を変更いたします。
-
STEP
5ご利用当日
当日は直接会場へお越しください。
-
STEP
6お支払い手続き
ご利用後、弊社より請求書をメールにて送付いたします。
ご利用月の翌月末までに、ご指定の口座にお振込みをよろしくお願いいたします。
※ご不明点ございましたら、お問い合わせ(TEL:03-6700-3900)にご連絡お待ちしております。
よくあるご質問
●会員登録について
会員登録は必須です。予約ページより新規登録をお願いいたします。
予約ページにログインいただき、「登録情報の変更」で、変更が可能です。
予約ページにログインいただき、「退会申請」から、退会が可能です。
※ただし会議予約が入っている場合は、退会できませんので、ご留意ください。
予約ページのログイン画面で、「※パスワードの再設定はこちら」より変更が可能です。
●予約・変更・キャンセルについて
1年先まで予約可能です。
はい、個人でのご利用も可能です。
ご利用日の14営業日前までにご注文ください。個数の変更は14営業日前まで受け付けております。
尚、予約時点で、上記を過ぎる場合は、事前にご相談ください。
●料金・支払いについて
ご利用後、弊社より請求書をメールにて送付いたします。
ご利用月の翌月末までに、ご指定の口座にお振込みをよろしくお願いいたします。
仮予約から本契約になった時点で、キャンセル料が発生します。
詳細はご利用ガイドをご確認下さい
ご予約頂いた時間帯でのお支払いになります。
施設紹介・アクセスの設備・オプション」よりご確認ください。
はい、レイアウト変更料は33,000円(税込)にて承っております。
原則として、領収書は発行しておりません。お振込み後に発行される「振込明細書」をご活用ください。
●当日の利用について
朝9時から夜10時までご利用できます。
はい、追加可能です。
はい、利用可能です。
はい、ございます。
はい、可能です。
はい、可能です。事前にご連絡ください。
●その他
はい、可能です。
お持ち帰りください。
はい、当会議室指定の業者となります。
はい、事前にレイアウト変更料をいただいている場合はその限りではございません。
はい、当ビルの地下に有料駐車場がございます。
スタッフにご相談ください。
はい、かまいません。但し貴重品等責任を負いかねますのでお客様にて管理お願いいたします。
スタッフにご相談ください。
申し訳ございません。対応しておりません
発送は承っておりません。
03-6700-3900までご連絡ください。
※掲載の写真(建物外観・参考写真・Image Photo除く)は、2022年11月に撮影したものです。
CONTACT お問い合わせ・ご予約
受付時間
平日9:00~18:00
東京駅前・丸の内の貸し会議室ならfabbit会議室
東京駅周辺(八重洲・日本橋・大手町・丸の内)で貸し会議室をお探しなら「fabbit会議室 丸の内」。東京駅1分のローケーションと19階の開放感、100m2超でゆったり使える、3つの大型貸し会議室をご用意。アクセス抜群の駅前環境で、セミナー・イベント・研修・説明会・試験会場・展示会など様々な用途で利用可能。丸の内トラストタワーN館19階にある駅近の会議室です。